みにこまな日々

いろいろあるよね

ぶろぐを

はじめまして、みにこまですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

お得を求めてわいわい大喜利している人です。

 

この度ブログを書くことにしました。

完全なる暇つぶしで書くものなので、みなさんも暇つぶしにこのブログを読んでください。

寝る時間を削ったり、youtubeみる時間を削ったり、お風呂に入る時間を削る必要はありません。ちゃんと寝てお風呂に入ってください。

 

基本的にめんどくさがりなので、画像を貼ったり見やすい工夫もあまりしないと思います。

 

そして一番大事なことですが、このブログにはお得な情報はほとんどないと思ってもらって構いません。

 

私が日々感じたあれこれだったり、すきなものの話とか美味しいごはんとか、クセつよな知人の話とか、買ってよかったものの話とか。

まあ簡単に言うとtwitterよりもちょっと長いエッセイみたいなものを書こうと思っています。

 

適当にゆるゆるやります('ω')ノ